![](http://atobe.co.jp/wp-content/uploads/0049.jpg)
平成26年度総合交付金都市再生事業跡部臼田線道路築造工事
佐久市原地区・下水工事に伴う舗装工事中
土工事・鋤取りは砕石下地=1,000㎜(1m)以上になる為、大量の残土が発生![](https://atobe.co.jp/smileys/sign03.gif)
砕石運搬も大型ダンプの往来が続いています。![](https://atobe.co.jp/smileys/leftright.gif)
一言で舗装といっても奥が深く、通常の下地では考えられない
路盤を作ることによって、安全かつ丈夫な舗装か完成します。
佐久市原地区・下水工事に伴う舗装工事中
土工事・鋤取りは砕石下地=1,000㎜(1m)以上になる為、大量の残土が発生
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砕石運搬も大型ダンプの往来が続いています。
![](https://atobe.co.jp/smileys/leftright.gif)
一言で舗装といっても奥が深く、通常の下地では考えられない
路盤を作ることによって、安全かつ丈夫な舗装か完成します。
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