ハルタのローファーに学んだこと

修理に出していたローファーが戻ってきた。自分の不注意でつま先を痛めてしまったローファーが。地元の靴屋曰く、メーカー対応で納期も修理代もそれなりにかかるとのことで逡巡していたところ、webで直接修理してくれることが判明。ハルタのローファーって高校生通学用みたいなイメージがあるけれど、安くて造りもいいので普段使いに重宝している。高額覚悟で修理に出したのが年末。きれいに直っていて安心した。しかも無償修理に加え補修用のクリームまで同封してくれる対応。ハルタの人、ありがとう!次も絶対買うぜ! 自分たちの製品に誇りを持ち、顧客第一の姿勢、大変勉強させていただきました。見習います。ちょっと困ったのは修理前にダークブラウンとブラックのローファーを買ってしまったことだ。只今ローファー3足体制。交代で履くけれど、しばらくローファーは要らんわ(笑)

CONTACT

資料請求・お問い合わせ

電話をかける

TEL.0267-85-2625